5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

ガンジダでも彼氏と性行為をしても構いませんか?
長期に渡りガンジダ治療をして、症状はかなり落ち着きましたが、
感知したか自信が無いです。
お医者様にはもう大丈夫だから痒くなったら来てくださいと言われましたが、

*たまにうっすら痒くなることがある
(日常生活に支障があるレベルでは無い)
*おりものの量は圧倒的に減り、おりものシートにポロポロおりものは付かなくなったが、
陰部を擦るとポロポロしたものが少しだけ出る

彼との性行為はオーラルもします。
この数ヶ月間、治療に専念し一切性行為などしていませんし、彼も待ってくれていますが、
いつまで待たせるんだろうと先の見えない治療に不安を覚えます。

他の性病の可能性は有りません。全て検査をしています。

お詳しい方からお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、もう何回もガンジダ治療しているんです。他の性病の可能性も調べ尽くしているので、本当に何が原因か分かりません。
    真剣に悩んでいるので、詳しい方の回答、お待ちしております!

• ありがとうございます。お医者様にもう大丈夫と言われても、私的には気になるからその上でのお返事が出来たら聞きたいです、、
    調べ尽くしても分からなく、聞いています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 15:48
  • お返事ありがとうございます。
    私もパートナーも治療していますし、記載している通りその間一度も性行為など一切していません。
    私の文章の書き方分かりづらいでしょうか??
    すみません。通院はもう何度も行っています。パートナーは治っても私が一向に治らない、他の性病の可能性も無いから困り果てています。
    改めて文章見ていただけたらお返事もしいただけたら嬉しいです!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 15:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その中途半端な 行為が 何度も再発を招くのです。

全く症状が無くなるまでは、お互い ガマン ですね。
どうしても無理な時は、お互いに見せ合いオ〇ニー で、我慢するんですね。
    • 0

先ず、カンジダ膣炎は完治(感知;誤字ですね。

)しません。
完治させるには体を健康で元気にするしか手段はありません。
また、カンジダ膣炎になっても男性に感染させるのは稀な事です。

>お医者様にはもう大丈夫だから痒くなったら来てくださいと言われましたが、

貴女を診たお医者さんが、こう言っているのですから、それ以上の回答はここでは得られません。

参考URL(All About カンジダ膣炎・膣カンジダ症の症状・原因【医師解説】)
https://allabout.co.jp/gm/gc/301924/

PS;
回答者の中で勘違いしている人がいるようですが!?
カンジダ膣炎は性病の様な感染症ではありません。
    • 0

何度も治療してるとの事ですが、貴方のパートナーもきちんと治療して完治済みなのですか?まさか一度も治療していないわけではないですよね

この回答への補足あり
    • 1

自分はコロナウイルスに感染しているかもしれないけど、

彼氏と出かけて良いですか?的な質問ですね。

>痒くなったら来てください
>たまにうっすら痒くなることがある
なぜ?行かない?

>構いませんか?
ダメに決まってるでしょう!

真菌が、あなたと彼氏の間で、行ったり来たり・・・・
あなたも再受診の必要がありますが、彼氏も検査が必要ですよ。
    • 0

完治していないなら駄目です。

パートナーが自分にうつってもいい、一緒に治療しても良いと言ってるならどうぞ性行為してください(^ ^)
パートナーにうつりますからね〜!
この回答への補足あり
    • 1