アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ行ってるやつをクズ扱いしますがパチンコ行ってるやつは皆良い奴ですよ。なんで日本はパチンコ=クズの溜まり場みたいな風潮があるんですか?パチンコは本当に夢と希望を与えてくれるパラダイスですよ。

A 回答 (8件)

まぁ確かにパチンコ=ク▼の溜まり場って言うのは言い過ぎですかね。


でも少なくとも「身勝手」と言う日本語は拭えませんね。
コロナ禍で僕も学校行けない。友達とも出来るだけ逢わないようにしている。
スーパー、メトロ、道路を歩くだけでもマスクをして気を付けています。
皆、本当に我慢してます。
なのに越県してまでパチンコ遣りに行くって正気じゃない。
パチンコ店の周辺住民は「大迷惑」。
平時の時ならいいですよ。でも今は「緊急事態」なんですね。
分かります?高校生の僕でも自覚してますけどぉ~。
反論、どうぞ。
ぴぇ~ん!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:26

そうか?


子供を車の中に置き去りにして、熱中症で死なせてしまうパチンコ中毒者がよくいるけど。
そういう人間がいいやつとは思えない。
    • good
    • 2

パチンコをクズとは誰も言っていません



スナック、バー等で
夜の営業を自粛しなさいと言われて
自粛しなかったらクズと言われるのと同じです

自粛したから言われなかった

今回は言われても仕方のない対応でしたね

バイクがクズなのではなく
暴走族がクズと言われるのと同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:26

必ず店側が儲かる 


ほんの僅かな優良台を奪い合うだけ
夢?どうゆう夢ですか?
希望って絶望の間違いでしょう
パチンコやってる人間はギャンブル好きの最低な人達です
    • good
    • 3

確かに!


グズ扱いは酷いな。
昔の印象が強いのですね。
今、台に座って煙草は吸えません。
専用コ-ナ-でないと吸えないので禁煙中の俺には助かります。
その分お客さんが少ない感じです。

勝つつもりで行ってはだめですよ!
    • good
    • 0

夢と希望?



パチンコ屋も商売です。
客の払うお金 ー パチンコ屋の経費 ー パチンコ屋の利益 = 客に払い戻されるお金  なんですよ。

誰かがスったお金を、店と儲けたひとで分配しているだけのシステム。

「儲けたい」と考えた時に、限りなく設けられないシステム。

ただし、楽しいのは事実。クズではない。
    • good
    • 1

何をクズと思おうが何をパラダイスと思おうが人それぞれの勝手だから。


あなたはそれでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

遊興施設を楽しんでいるまともな人が多いのは事実ですが、


ひとにぎりの「クズ」もパチンコに行っていることも事実です。

なので、十把一絡げにクズ扱いする人もいますし、そういう人の声がでかいのは確かですね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!