プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦でお腹を隠す方法ってありますか?教えてください。特に制服の時に隠したいです。

A 回答 (4件)

隠す方法は、大きめのゆったりした服を着るだとかですが、



妊婦さんは安全のためにも周りに理解してもらうべきですので
隠さないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

高3で妊娠した者です。

妊娠発覚したのが10月だったのでカーディガンを着ていたためお腹は目立たず、言わなきゃ誰も気付かなかったですよ!7ヶ月の時に卒業しましたが、8ヶ月以降に一気に大きくなったので、入学時に買ったブレザーも閉まり…参考になるか分からないですがカーディガンをゆったりめで着るのは良かったかも!?
    • good
    • 1

あんまりお腹に負担かけないほうがいいよ

    • good
    • 0

隠すのには無理があります。


無理矢理に隠して お腹の赤ちゃんに負担をかけるべきでは
ありません。

隠さないで済む事を考えてください。今時シングルマザーも
珍しくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!