中小企業の働き方改革をサポート>>

エヴァンゲリオンのキャラのなかで1番誰が好きですか!私はアスカが好きです(*´˘`*)

A 回答 (8件)

ペンペンかな

新聞読んだり酒飲も飲む。これに博打も合わされば?
    • 0

ペンペン

新種の温泉ペンギン。正式名称は「BX293A PEN2」。オス
    • 0

鈴原トウジかなぁ。

この作品の中ではマトモな方だから。

私もANo.4の方同様エヴァのキャラクターってあんまり好きじゃ無い。
個人的にはキャラクターが好きになれ無いのはマクロス全般の方が酷いけど。
    • 0

ミサトさんですね。

(と言いつつ使ってるスマホケースはギルドデザインの弍号機ver.ですが(笑)
    • 0

こんなに好きになれないキャラばかりの人気アニメというのも珍しいんですが。

途中までしか読んでませんが、漫画版のシンジは途中から周囲の人達に興味持ったり気遣う余裕や強さが出てきて、情けや自我を隠さないようになり、いい感じの人間になっていたと思います。(アニメ版は結局最後まで駄目だった気が。)

要するに、こういうタイプと真逆のウジウジしたタイプの登場人物ばかりだから、エヴァ嫌いなんですよ・・。で、それに共感しているオタクも「似た者同士で傷を舐めあっている」ような見苦しさがあって嫌い。
私はやはり人に元気や強さや希望を与えるような力を持った登場人物の方が好きですね。
    • 0

NHK BSで やったばっかりだよ

やっぱり アスカが一番だった。

惣流・アスカ・ラングレーだな(式波じゃなくてさ)
    • 0

伊吹マヤ

(・・・最近、長沢美樹の声聞いてないなぁ。)
    • 0

マリ好きです。

• 0