アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の為に結婚するのでしょうか?性欲処理なら自分で処理する方が楽だし相手に気を使わなくても済むし、偶に風俗に行っても良いしプロの人の方が上手い筈だし・・・

A 回答 (5件)

人を愛せない人間は結婚しても虚しいだけで貴方は異性を性欲処理の道具としてしか見れてないので結婚すべきではありません。



女性が金目的で結婚するのと同類です。
    • good
    • 2

性欲処理のために結婚されるのでは相手の方に失礼です。


結婚しない方が良いでしょうね。
結婚の前に恋愛を知らないのではないですか?
恋愛すれば一緒にいたいと思うのが普通の感じ方です。
そういう感情に至らないというのは可愛そうですね。
    • good
    • 0

今晩は!


お互いが好き・愛してるからでしょうね。
ただ、お付き合いの時には見えなかった部分が見えてくるので
離婚率が高いのも事実ですよね。
    • good
    • 1

性欲処理なら、しないほうがいいですねぇ


あなたは”家族”を知らないで育ちましたか?
本能の領域だと思います。だから理屈じゃないんですね
    • good
    • 0

子供が欲しいとか経済的に安定したいとかじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!