中小企業の働き方改革をサポート>>

こんちには。
離婚をして、子供と離れて暮らしている母親の方にお尋ねしたい事があります。
今でも、子供の事を考えたりしますか。また、その子供が成長し、会いに来たら嬉しいですか。それとも、迷惑でしょうか。
答えて頂けたら、うれしいです。

質問者からの補足コメント

• こんちには。→こんにちは。
    すみません

A 回答 (1件)

離婚の事情とか、離婚前の母子の関係とか、あなたの年齢が不明だけど

普通の家庭で子供を愛して育てていたなら、我が子を忘れないだろうし
会いに来てくれたら泣いて喜ぶと思うよ。私は母親の立場ではないけど、
学生の頃に離婚で母が出ていき、4年後ぐらいに親戚を頼り会いに行ったら
母は泣いてました。こう言う質問するって事はあなたは子供でお母さんに
会いたいのかな?って勝手に解釈してるけど、子供には親に会う権利が
あるから、その意思の赴くままに行動を起こしても良いんじゃないかな?
夫婦は他人だから縁が切れるのは仕方がないけど、血の繋がった親子は
何があっても関係は断ち切れないよ。お父さんに理解があるなら話しを
てみても良いし、所在が分かってるなら直ぐに会いこう!
    • 0
この回答へのお礼

こんな重たい質問に答えてくださり、ありがとうございました。
笑顔で再開できる事を信じて、会いに行って見ようと思います。