【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

現在パートで働いていますが、副業で電話占い師をやってみようかと考えていますが、
未経験で、何をどうしたらはじめられるのか
教えて下さい

A 回答 (1件)

占い師ってのは、水晶玉とかタロットなどの道具を使っていたり、ちょっと前からは電話など、実際に会わないで占いをする方も多いみたいです。


しかしそれらの道具っていうは、たんなる「占いの雰囲気づくり」「集中力アップのためのツール」程度らしいですよ。
実際に会うのもいいですが、占い能力がある方は、会わなくとも、電話で話す相手のいる場所、自宅なら、その間取りまでも視えてしまうのが普通みたいです。また、人間関係とか先祖がらみってのも、わかってしまう。
占う相手に死期が迫っているのがわかると「不吉なことは言わないほうがいい」って、やんわりと占いを拒否することもあるとか。

とはいえ、そういう能力があっても、それなりの宣伝は必要でしょうね。
心霊的な商売って、わりと口コミが多いみたいですので、周りの人に「ちょっとみてあげようか?」って宣伝代だとして、タダでみてあげるなどで、評判を作っていけばいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング