プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコが好きなのですが最近忙しく
なかなか長時間うつことができません

で、1時間程度で楽しめるお勧めの機種が
あれば教えて頂きたいのですが・・・

投資金額が5000円位までで楽しめるのが
あればいいのですが
ローリスクローリターンのものを探しています

A 回答 (7件)

※以前にも何度か同じようなことを書いたので、見たことがあったなら恐縮です。



私が5000円持っていて、残り時間1時間で打つなら、『主役は銭形』の回転数438~510で捨ててある台を探して565回転まで回してみます。
アタリがある確率は約25%(通常営業の設定)ですが、5000円を越える投資にはならないはずです。ただし、当たってもバケを引いたら負けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

一度チャレンジしてみます

お礼日時:2005/01/14 10:22

No.4です。



他の方へのレスをまともに読んでいなかったので、後で読んでビックリだったのですが・・・

1時間で数千円勝つつもりでいる訳ですか?それはスロットで、天井直前で放置してある台を狙うか、リセット狙うか、電役打つしかないですよ。

常識的に打ち始めから少なくとも2時間程度は現金投資の時間です。1時間で収支を数千円プラスに持っていくのはパチンコでは電役の優秀台以外不可能でしょう。他では確実にトータルマイナスになると思います。

1時間なら「遊び」と割り切って打つべきですね、というより打つべきではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり1時間では無理ですか・・・

5年ほど前なら3回に2回くらいは
プラスになって遊べたのですが
いまではそんな美味しい機種はないですね

お礼日時:2005/01/14 10:21

スロットはどうですか?ハイリスクハイリターンですけど1時間もあればだいぶ儲けることができますよ。

閉店前なら回転数や当たり回数からおおよそ良い代がわかるし、天井ねらいなども出来ます(あまり落ちてないですが)朝一なら機種によってはモーニングなどもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

スロットは今もモーニングがあるのですね

お礼日時:2005/01/14 10:18

普及率は低いですが、「羽根デジ」という選択肢も無い訳ではありません。

奥村あたりがなかなか積極的にリリースしていますね。

一例として

奥村「加トチャンこぶ茶バンド編ワールド」(現金機)

大当たり確率 1/78.1 1/2で50回の時短突入
賞球 5&13  出玉 約700個

短時間でも羽根ものを打つような感覚で遊べます。また、波が穏やかな分、大勝ちは難しいものの、回転率さえ確保できれば、長時間勝負では、確実に勝てる機種ではあります(自分はよく打っています)。

似たようなスペックでCR機も、奥村をはじめ、各メーカーがリリースしていますね。

普及率が低い、と言っても、自分の見た限りでは、ひとつの街で、1、2店は導入している感じなので、店を覗いて、もしあれば、打ってみては如何ですか。なかなか楽しいですよ。

下記のサイトでは、各パチンコ店の設置機種を調べることが出来ます。参考までに・・・

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今度探して見ます

お礼日時:2005/01/14 10:17

手軽に遊ぶなら羽モノですが、本来羽モノは釘が良かったら終日打つべき台なので、1時間だけやるのはどうかと思います・・。

 沢山入賞するのに1時間でやめるって勿体無いです、それならやらない方が・・。

1時間ならゲームセンターで遊ぶのがお金もかからず良いと思いますよ。 特に払い出されたメダルを使って打てるやつ。 たまに現金しか受け付けないものがあって、それだとお金が減っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ゲームセンターという手もありますね
でも換金できないのが寂しいです

お礼日時:2005/01/14 10:16

パチンコ屋なら、う~ん羽根物しか思い浮かばないなあ~


1時間なら、それこそゲーセン行って、ゲーセンの羽根物パチンコした方がお金がセーブできないかな?景品出てくるタイプもあるしね。パチンコ台は最新機種じゃないけど本物だし…

儲ける事より、パチンコをしたいだけなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

理想とすれば、開店時間か閉店前にちょこっと
打って、3~5000円ほどプラスで帰るって
いののがいいのですが
無理ですかね・・・
モーニング設定のある時代は朝一だけ1000円づつ
3,4台だけ打っていたのですが
いまではそんなのはないですよね

お礼日時:2005/01/13 09:45

羽根物もしくは電役機しか有りません。



1時間なら打たない方がいいと思います。

セブン機は新基準で確変がいつまで続くか判らないので、確変中に止めたらパチンコの神様?から見放されそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり、羽ものになりますか

どうも最近の羽ものは勝てる気がしなくて・・・
羽は開きにくいし折角入賞しても回数もふりわけ
されてしかも最終回まで続くことが少ないし・・・

お礼日時:2005/01/13 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!