初めての店舗開業を成功させよう>>

お相手とは友達に戻ろうと言ってお別れしました。
私が別れる時強く当たってしまったのでその謝罪と、少し未練があったのでハッキリ振ってもらいたくて「もうその気はない?」と聞きました。
既読がついてから何時間も経っていたのでまあ既読無視かなと思っていたら、彼から「しばらく考えさせて」ときて、振られる気でいたので更に未練が増してしまいました。

でもこの返事された場合は、基本もう新しい彼氏を作る方に意識した方が良いのでしょうか。

結構意見がはっきりしている人で、聞いたら自分達の関係についてマイナスに感じていることでも変に気を使わずちゃんと言ってくれるタイプなので、言葉はそのままの意味かなとも考えてしまいます。

A 回答 (1件)

私もそのままの意味だと思います。

いろいろと考えてくれているので、やはり別れるという結果になっても彼の意見を尊重してあげて下さい。待つのはとても苦しいと思いますが、近いうちに結果報告があると思うので待ってみましょう。その間は、最悪の結果であると思っておいた方がこれ以上下に落ちることもないと思うので、残念な結果を想定しておいて下さい。結果が○なら、これ以上嬉しい事はありません。天にも羽ばたく気持ちになることでしょう。
例え残念な結果でも、この別れは前に進むため、明るい未来のため、さらにはもっと素敵な彼氏に出会う為のステップです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の時間を楽しみつつ、何か返事が来たらラッキーくらいの気持ちで気長に待ってみたいと思います。
ありがとうございます!