アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で H e and she を早く発音すると どのように発音するか 教えて下さい 70歳

A 回答 (5件)

No.5さんが正解です。



さらに言えば、早く発音するなら
ヒンスくらいに聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような発音があったんですね ありがとうございました。話は変わりますが has beenのbeenはピンと発音する場合があると英会話の本に記載されていましたので著者に回答を求めましたが回答がありません。

お礼日時:2020/05/24 12:36

ひーえんしー(No.1の方の、スィーは間違いです)Sheはシー(シーソーのシーです)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/24 13:15

早口言葉の勉強されてるんですか?


お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/24 12:37

ひでぶー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/24 12:37

英語研究 様



単純に 口語的に・速くなら ・・・「ヒ エン スィー」となるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼申し上げます

お礼日時:2020/05/24 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!