プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がとても素っ気無いです。ラインも無くおはようと送ってもおやすみしか送られて来ません。気持ちあるのかな?と疑ってしまいます。

2ヶ月ぶりに彼と会う約束はしたのですが、どんなテンションで会えばいいのか分かりません。会いたかったよと抱きつくようにいくのか今までと変わらず普通のテンションでいくのか、よそよそしくいくのかどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

お礼読みました☺️


男性って本当に何考えてるか分からないし、言ってることが本心なのかも読み取りにくいですよね!彼氏さんの言葉が本当なら会う時もいつも通りでいいと思います!たまには甘えてみたりするのもいいかもしれません!キュンキュンすれば彼氏さんも付き合いたての初々しさを思い出して前のように戻れるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

悩んでても仕方ないから彼氏さんに


単刀直入に「もう私の事冷めたの?」と
聞いてみてはいかがですか?まだまだ
未熟だからこの程度の考えしか出来なくて
ごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私との関係どうしたいの?と聞きました!
すると、これが嫌なら終われば?と言われました。これがは素っ気無いことだと思います。
あなたの気持ちを聞いてると言うと何も変わってないよー今まで通りと言われました。
なのに素っ気無い…謎めいています…。

お礼日時:2020/05/21 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!