プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場のチームのひとから、LINEで、あなたとは、一緒にしたくないと言われました。努力しないからだと。すぐに消されてしまいましたが、頭には残ってます。どう返信したらいいでしょうか…。

A 回答 (8件)

心当たりがあるなら、努力するしかないんじゃないでしょうか。


返信は不要。消してるくらいですし。

無いなら、お願いして、よく話合った方がいいと思います。どういった点で努力しないと感じるのか。お二人の間で意識にズレがあります。満足にコミュニケーション出来ていないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにがんばってたんだけどな。話し合いはやってたんだけど、噛み合わずギクシャクしてました。でも相手の努力と比べたら全然足りてませんでした。

お礼日時:2020/05/21 23:48

その人は何歳くらいの人ですか?


直ぐに消すとか、ちょっと陰険ですね。
面と向かって注意してくれればこっちだって直し用があるのにね。
シカトでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

陰険だな。

やり口が
    • good
    • 1

無視です。

ただ気持ちは うるせえ と思っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きさん、名前からして救われます。うるせえなんて思えないけど、負けないこころを保ちます。

お礼日時:2020/05/21 23:50

な、なんやと。


何様か知らんがおたくみんなに嫌われてるの知らんのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとのとこそうなんでしょうね。

お礼日時:2020/05/21 23:43

そいつは社会人としては失格ですわ。

無視でいいです。仕事に感情を出すこと自体、建設的ではなくですがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、擁護されたように感じ少し救われます。

お礼日時:2020/05/21 23:46

消されたということは返事を期待していないということでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信するか悩み中です

お礼日時:2020/05/21 23:45

その同僚に、嫌われている感じがしますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われてる、は一度深く考えてみます。

お礼日時:2020/05/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!