プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですいません。

以前から、夜、変な星(?)をよく見ます。

空を見上げると、空に見えていた星の一つの輝きが大きくなり、
また元の光具合に戻るという事があったり、
星が微妙に揺れる様に動いていたり、一等星らしき星が何時間経ってもあまり動いていなかったり、
割と目立つ感じに明るく光っている星が、最初は自分の後ろ(北)の方角にあったのに、南下していると、いつの間にか真横の方角に見えていたり、そうやって横にあった星が、自宅近くにくると消えていたりします。

星でしょうか?
何かの実験でしょうか?

A 回答 (4件)

人工衛星か宇宙ステーションかも(^^)-☆♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像つきでありがとうございました。

幻想的な宇宙ステーションの輝きを拝見出来、宇宙を感じました。
が、しかし、私が見たのは映像で見る、規則的な動きではありませんでした。
ふわ~っと、少し上下に動いたり、左右に動き出したりします。
星(?)の光が、雲もないのに、いきなり小さくなったりもします。
逆に光が大きくなる時は、映像の3:56あたりで、画面右下でいきなり光が光出す状況と酷似していました。

また、不審で、違和感のある星(?)を見つける時は、私がじ~っと、その不審な光る物体をみていると動き出します。それは、ヘリコプターでした。
普通、ヘリコプターとか、夜、飛行する時って非常灯つけているはずなんですが、それらのヘリは非常灯つけていないんです。

怪しい星を見つけ、「やっぱり、あやしいーーぃ」と思う今日このごろでした。

お礼日時:2020/05/23 04:37

人工衛星なら平和。

UFOだと問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題という事は、
UFOって危ないんですか?
地球侵略が目的?

偽物なんだろうなあ、と、勘ぐって、
私がいつも発見する怪しげな光り(星)はリモコン操作されて動いているように見えます。

本物のUFOがいるんですね!

お礼日時:2020/05/24 07:20

人口的な物だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 02:54

人工衛星の可能性が高いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!