プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営の監視が厳しくなっても

あなたは、教えてgooを楽しめますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人の都合が悪くなると
    質問自体を削除申請する汚い奴等
    いるけどね

    もしこの質問が削除された時はそう考えてくれて結構

      補足日時:2020/05/23 12:10
  • 都合が悪くなると
    質問自体を削除する汚い輩がいるけど

    その時はそう考えましょう

      補足日時:2020/05/23 12:42
  • 2度と繰り返さないと本人が思っても

    同じ事を繰り返していることは、カウントに入らないと思ってるのだろうか?

      補足日時:2020/05/23 12:43

A 回答 (7件)

「有る集団やグループのユーザー達」や


「特定のユーザー達」の「排除を前提」とした
「アカウント管理の基準変更」や
「削除基準の変更」なら「大いに賛成」です。

その方がサイトを「楽しく利用できる」と思います。

「イエローカード」で警告を受けて、
「命拾いをしたつもりの奴等が居る」けど、
下手をすれば、今度は「レッドカード」に
「繋がる」かもしれないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イエローカードの奴等は
多分自分がイエローカードなんて気がついてないと思う

こういう奴等がある意味
たちが悪い

テログループみたいに、根こそぎ徹底的に根絶やしにしないと、ほとぼりが冷めたら復活するだろうしね

お礼日時:2020/05/23 10:56

追記の追記



運営が厳しくなったわけでも何でもなく、当然の処置をしているだけだと思います。

当然削除されるべき投稿やコメントが削除されているだけに過ぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追記追記って回答してるけど
大体似たような内容だよ

お礼日時:2020/05/23 10:52

追記



利用規約を守らない・守れない・誹謗中傷をしてはいけない事を理解していながらやめずに続けているユーザーを含みます。
    • good
    • 2

利用規約を守らないユーザーについてはそれ相応の処分がされて当然だと思います。



ほとんどの利用者の方々が同じ事を感じていると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用停止の奴は復活するなと
言いたい訳だね

お礼日時:2020/05/23 10:51

厳しい といっても、ゆるゆる でしょう。



もっと手厳しく取り締まらないと、皆様 楽しめないでしょう。
わたしも、その内の一人 です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに緩い

お礼日時:2020/05/23 09:45

変なのが淘汰されるので、厳しくなった方がいいでしょう。


規約に引っ掛かるような投稿=楽しいとは感じませんし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明らかに変なのは放っとけば良いけど

羊の皮を被ったオオカミはたちが悪い

お礼日時:2020/05/23 09:44

まだ、ある部分、甘いですね。



そういう意味で
楽しめないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイトを通じての
連絡先交換とかは厳しくするべき

お礼日時:2020/05/23 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!