プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園芸用品で紙パックに突っ込んで水やりに
または、牛乳パックに突っ込んで何か便利になる???
教えてください

「何に使うものでしょうか ホームセンタで買」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2の方、無茶言いなさんな。



ペットボトルにも口のサイズが合いませんし、水はドバドバ出てしまうし、用途が違います。
植木の水やりは水量調節も出来、ペットボトルの口に合うスクリューキャップの別の物を使います。
「何に使うものでしょうか ホームセンタで買」の回答画像4
    • good
    • 2

牛乳などの開けにくい紙パックの頭に突っ込んで、簡単に注ぎ口を作る道具です。


握力の弱いお子さんやお年寄り、綺麗に伸ばしたネイルを痛めたくない女性などにとって
便利な品のようです。

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/49613848004 …
    • good
    • 0

ペットボトルに水を入れて これで蓋をして 植木に差し込むと人がいなくても水やりが出来る


と言う物ですね
    • good
    • 0

牛乳パックなどの紙パック容器に差し込み(ねじ込み?)、キャップで開閉できる注ぎ口です。

「何に使うものでしょうか ホームセンタで買」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!