アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花と言うより木の名前でしょうか・・・

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



実になる前辺りのエゴノキの花かと思いますが
http://zasshonokuma.web.fc2.com/agyo/e/egonoki/e …
「花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 07:09

ジュウガツザクラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 07:10

エゴノキのように見えます


花芯が黒くなってきてますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!