アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃を6巻まで読んだのですが、正直こんなに世間で流行るほど面白いと思えません…
もちろんすごくいいシーンもあったのですが、はまるほどではないかなあと…
今柱の皆さんが出てきたりしのぶさんの家を出発したりしたところなのですが、これからやはりこれから面白くなるのでしょうか…?
失礼な質問でごめんなさい。

A 回答 (13件中1~10件)

私も、原作漫画好きになれずに、途中で読むのを


止めてしまいました。
しかし、アニメはすっごく良い作品になってます。
アニメの方だけ、追っかけることにしてます。
    • good
    • 0

アニメの方がおもしろいよ(*´∇`)

    • good
    • 0

僕的にも正直全然面白くないです

    • good
    • 0

もう少し読み進めて見て下さい(><)


巻を重ねる事に魅力が増していきますよ◎
    • good
    • 0

今、他に話題作も無く、


大人が若者と話題を共有したくて必死に勉強してブームになっただけ。
進撃の巨人と一緒。
ネットニュースで、今話題の作品というステマに釣られる人達によって作られたブーム。
鬼退治と言うより、昔から有るヴァンパイア退治の物語。
何も斬新な点は無い。ありきたりの作品。だから年寄りウケが良い?
話題に乗り遅れたくない、周りと同じ話がしたい人がこぞって勉強するコンテンツです。
    • good
    • 0

初めは面白くありません。


とりあえずもう少し読んでみましょう。

私はおばみつ、冨岡義勇が大好きです。
    • good
    • 0

丁度これから、面白くなってくるところではないのでしょうか??



もう少し(だいぶ先か?)でコロナ終息する頃?、映画放映を見てみてはいかがでしょうか?丁度そのぐらいのお話しの内容じゃなかったでしょうか??
    • good
    • 0

最後を見るとあ、この漫画いいなってなるよ

    • good
    • 0

全体的に「真面目で素直な炭治郎を応援する」と「敵味方問わず辛い過去に共感する」というスタンスで読むマンガです。


のめり込むというよりも、傍から見るような感じです。
迫力ある戦闘シーンや凝った戦略というのはありません。
また主人公の代名詞となるお決まりの必殺技がないので、ジャンプ感は薄いかもです。
    • good
    • 0

好きな人は好きなんじゃない?


この後も私的には面白くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!