プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きててよかったなって思ったことあります?
教えてくだい

A 回答 (9件)

学校でって事だと高校の時の臨海学校での遠泳ですかね〜



泳ぐのは得意だったので一番長距離の班だったのですが、プールで泳ぐのと全然違ってかなり過酷でした。
まず波があって水が顔に当たって息継ぎがやりづらいし、潮の流れ次第では泳いでも泳いでも前に進まない感じがします。
しかも、沖に行けば行くほど水温が下がっていって体温・体力を奪われます。
ウエットスーツでも着ていれば大丈夫なんですけど、私たちはスクール水着、男子に至ってはフンドシ姿!?の軽装備でしたので、途中で脱落する子もいました(フンドシは学校の伝統です。平成20年代なんですけどね笑)

浜に着いた時には本当に生きててよかった〜(≧∇≦)って思いましたね
    • good
    • 0

人の役に立っていると思ったとき、生きててよかったと思います。

    • good
    • 2

全部。


だって、死んでしまったら、何も体験できない。
笑うこともないし、おいしいものを食べることもできない。
たった一度の人生を生きているかと思うと、
生きていること自体に感謝したくなる。
時には嫌になることもあるけど、たった一度の人生だと考えることで、
心も救われる気がするな。
    • good
    • 1

これからやりたい事が沢山あるなって思った時です

    • good
    • 1

愛妻 と、知り合えたこと。



三途の川 で、資格なし と 引き返された こと。

女性は素晴らしい、全て 女神様 と、知ったとき。
    • good
    • 1

人から、「ありがとう」と、言われたとき。

    • good
    • 1

あなた様の質問に出会った時!!!

    • good
    • 1

静かな森で新鮮な空気を吸った時!

    • good
    • 1

交通事故にあって助かった時



手術が終わった時

そこそこ高額な宝くじが当たった時
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!