プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代で年下の女性と数年不倫して最近別れました。
別れた理由は、「これからは一人でも生きていけるよう習い事や勉強をして自分を磨きたい」と言われどうしても私の意見も聞いてくれず、一方的でどうしようもなく別れることにしました。
その前までは、彼女からこれからのことをどうするのか言われていたので、離婚を決意し一緒になる約束もし、準備も始めていました。

彼女は私と付き合っているときから違う独身の同僚と仲良くなり、私は何か勘が働き怪しんでいましたが、何もないの一点張りでした、ですがそれは嘘で私と別れてすぐにその男と付き合いだしました。
本当は別れの理由の嘘で、付き合っているときからその男とすでに仲良くなっており、すぐに付き合ったことがどうしても許せません。

別れた後は彼女が何をしようが自由なことは重々承知です。
新しい男と付き合うために嘘をつかれて裏切られたことが許せないのです。
別れた後、何度か話しましたが付き合っているときは見せたことがない冷たい表情と冷たい対応で人間が変わったのか何かに取りつかれたのかと思ったほどで、話のほとんどが嘘で平気で嘘をつく人間だったことがわかりました。数年間、本性に気付かずに騙されていたこと、最後に酷いことをされたことがどうしても許せません。

私も家族を裏切り酷いことをしたと思っています。 裏切ったから裏切られる。 因果応報です。
家族にはこれから償っていきます。(妻には話しました)
長年付き合っていて気付かなかった彼女の本性がわかって冷静に考えると別れてよかったと今は思っています。

新しい彼氏は私との関係は知りません。 ただ、悪い奴ではないのでそいつが後からこのことを知り傷つくのも可哀そうなので、私から二人の関係を話そうと思います。
(彼女は不倫していたことが、噂でも男の耳に入ってしまわないかすごく気にしていました)
二人がどうなろうといいことなのでしょうが、どうしても毎日見るのが辛く腹立たしく彼女が許せません。

批判は承知の上で意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

ダメだこりゃ~


、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 3

女々しくない?自分は離婚準備だけで実際は別れてないですよね?


女性の新しい彼氏のためでは無く、女性に復讐したいだけですよね?何もせずもあ女性には関わらないであげてください。
    • good
    • 4

まず自分の嫁に相談してみろ


んでアンタは嫁さんに慰謝料払って
元カノにも慰謝料を嫁さんに払わせたら仕返しになるよ。
    • good
    • 1

はー?身勝手にも程がある


自分本位、幼稚
やっぱり結婚してまで不倫する人は頭がおかしい

って思いました
    • good
    • 6

既婚男性だけど。


男らしくない。

NO.3さんの意見に同意です。
読んで感じたのは別れられて良かった、未練たらたらで忘れられないとしか感じません。
そんな事をいつまでもやっていると分かったら本当に奥さんはどう思うと思いますか?
結局自分の気持しか考えていないんですよ。
奥さんに言ったのだって、「自分はやる事をやった」と自分がスッキリしたかっただけではないですか?
本当に奥さんの事を考えるなら墓場まで持っていく事もあったのではないですか?
奥さんの事を本当に考えて、話してしまったのなら、そんな女の事なんて考えている暇はないでしょう!
奥さんの信頼をどうやって取り戻すか。
奥さんの傷つけた心をいかに癒すか が責任を感じている人間の考える事でしょう!
それで精いっぱいのはずでしょう!
「その女の事をまだ考えています。」なんてどの面下げて報告するつもりですか?

結局「向こうの男性のためだ」だって、あなたの自分の恨みを晴らすための自己正当化の理論ですよ。
本当の事を知りたいか、知りたくないか、どっちを本人が望んでいるかなんて、あなたが決める事じゃない。

やめておきなさい。
そしてそんな事を考える暇があったら 奥さんの気持ちを、奥さんに対する罪滅ぼしの方法を考えなさい。
自分はそう思うよ。
厳しい事を言って悪かったと思うけど、意見を欲しいって事だったから 同じ男として意見を書き込んでおきます。
    • good
    • 4

不倫をする人→常識、モラルがなく、理性の欠片もない人。


あなたも、彼女も恋をしている時は楽しかったかも知れませんし、罪悪感から家族にも優しく出来たのかも知れませんね。
でもね、不貞行為は罪です。
どんな理由があっても…ね。
彼女を陥れる様な事をするとまたあなたの罪が、心が深くなると思いますよ。
許せない気持ち…
それはあなたよりも奥様の方がずっとずっとあると思います。
奥様から彼女に慰謝料を請求され、それでキッパリお終いにされてはどうでしょうか?
あなたと彼女がした事は人の人生を狂わせる事で、人としてしてはならない事ですよね。
自分の気持ちよりも奥様の気持ちを優先された方が今後良いのではないかな?
と思います。
彼女が今後どうなろうが関係ありません。
あなたは家長として、しっかり家庭を守り、奥様の傷付いた心のケアの方に目を向けられた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃられる通りですね。

お礼日時:2020/05/22 17:05

違法行為を含め、あなたが何をどうするかはあなた次第です。


こんな事ですら他人の意見を聞きたいと思うのは、あなたが幼稚だからでしょう。
それにしても、聞くなら妻か、その「元彼女」が良いと思います。
あなたのような幼稚な男を捨てた「元彼女」の判断は、正しいと感じます。
    • good
    • 2

ご自分が家族にされたことを避けて、彼女を責めるこことは出来ません。



あなたと彼女は同罪でどちらも言わば二股です。

2二人の異なる人と肉体関係を持ち、彼女は2人の彼かもしれませんが、あなたは妻と彼女というある意味、法的にもあなたの方が非があります。

家庭崩壊はご自身が招いたことで、妻と別れてでも彼女と一緒になると考えたあなたにも大きな責任があります。

これは、批判ではなく、まあとにかく、人生というものは失敗の繰り返しで、上手くばかり行くものではないです。
私が思うに、あなたのご家庭も破たんしており、彼女の存在が離婚のきっかけを導いただけで、まだ30代のあなたにはまた新しい世界もあるでしょうから、二股された女にいちいち腹を立てるような欠の穴の小ささを発揮せず、しかとこいてください。

SEXで今の彼があなたより良かっただけで、人として満足しているわけではないから、また、その彼ともSEXで飽きると新しい男を求めるだけです。

こっちがやり捨てたと思えば良いです・・。
    • good
    • 3

妻がありながら彼女を慰謝料の危険に晒し、別れても足を引っ張る様な事をする。



私がその彼女の彼氏で貴方からそんなことを聞いたら貴方をぶん殴るかもしれません。

男性からみて気持ち悪いです。
    • good
    • 6

何人の人を傷つければ済むのか…


ちぃせぇ男だな
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています