初めての店舗開業を成功させよう>>

高校3年生です
受験に向けて勉強をしなきゃいけない時期なのですが、身体が思うようにいきません

私は遠くを見てるときに目が左右に揺れ、よく目眩がします。それらが原因で気持ち悪くなり体調を崩します

他にも私はアレルギー・アトピー持ちで身体が痒くなり、勉強ができない状態になることがあります

やんなきゃと思うけど身体が言うことを聞かず、塾にも通ってますが欠席することが最近多々あり、行かなきゃいけないのはわかってるけど体調が悪くなり気持ち的に辛いです。

どんどんやる気も落ちてきて、コロナで休校になり課題も出ていてもうすぐ学校再開なのに全然終わってなく、やらなきゃいけないのに何にもしたくないと思ってしまいます

親も私が体調が悪いのを知ってるから強くは言いませんが『受験生だから少しずつやらなきゃね』と言われます。
親の言うこともわかってはいるんですがそれを考えるたんびに辛く、なんでこんなになっちゃうんだろうと自分を責めてしまい余計に辛くなります

自分でもなんでこんなになるのか分からないです
どうすればいいのか誰か教えて下さい

A 回答 (1件)

親子揃って呑気ですね。

とりあえず内科で診察を受けて体調を管理して下さい。
受験まで9ヶ月ですよ。
    • 0