アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行きたくない、出勤したくない日はありますか?

A 回答 (9件)

行きたくない日…


あります、ありますよ。
長い人生、働くだけが人生ではないよ。
行きたくない日はないという人は
お金に執着している人か?
    • good
    • 0

毎日いやいや行ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 20:19

ありません。


休みの日にでも出勤したいくらいです。
    • good
    • 0

有りません。


20年前からリモートの営業マン。
    • good
    • 0

仕事そのものよりも、ウザい上司や先輩と会うので、事務所には出勤したくない。

現場直行直帰が良い。
    • good
    • 0

行きたくないのがほとんどでしたが


いかなくても問題解決しないので毎日嫌だなと思いながら出勤していました
いま定年後
    • good
    • 0

いつもです。

    • good
    • 1

体調的にしんどいけど休むほど不調でもないって時、出来れば休みたいなぁと思います。



あと通勤時やたら悪天候だったり、逆にいい天気で「行楽日和」の時(笑)
    • good
    • 0

ありますよー。


疲れているときとか、もうだめだー・・・ってなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2020/05/22 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!