プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバイクにフルフェイスのヘルメットって変?

「このバイクにフルフェイスのヘルメットって」の質問画像

A 回答 (5件)

白やぎ 様



いいえ! ぜんぜん 変だなんて思いませんよ。

むしろ バイクと うまくコーディネイトさせて
「黒」と「銀」を基調とした、粋なメットを かぶれば、goo!だと思います^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/22 18:03

昔、SR乗ってました。


フルフェイスではなかったですが、お洒落感覚で街乗りしてましたが。

スポーツタイプの時はフルフェイスでした。
遠方へ泊まり旅行もしましたしね。
安全で車に乗ってるかたからみても感じ良くとれると思いますよ。
    • good
    • 0

出川が被るスイカ柄が似合いそう

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

漫画でもSR.にフルフェイスありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画でもあったなら大丈夫ですね!

お礼日時:2020/05/22 18:04

いいえ。

普通かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!