アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後美容専門学校に通いたいと思っているのですが、私自身成績が良くなく、美容専門学校に進むにあたって高校の成績は良くないとダメなのでしょうか?また、成績は関係しますか?

A 回答 (2件)

あたしも美容の専門にいますが、お金さえ払えば入れますよ。

    • good
    • 1

高校卒業していなくても年齢が該当するなら入れますよ。


美容系は卒業しても辞める人が多いと行きつけのヘアサロンで聞いています。
私の娘は高校一浪、退学、薬科大付属高校編入した上に結局卒業せず。
地元福岡の美容専門学校に2年親に全額学費を払ってもらい卒業しました。
大阪でメイクの仕事をしていきいきしていましたが、この頃は元気がないようです。
ご時世ですからね。
カット技術の勉強をして責めて国家資格は取って欲しかったです。
成績関係ないですよ。
努力とやる気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!