中小企業の働き方改革をサポート>>

現状、車の中がごちゃごちゃしてるんですが、ドコモSIMのタブレット1台でまとまらないかと思案しています…

①ルームミラー → 前方のドライブレコーダー兼バックモニターのディスプレイ
②オーディオ → Bluetooth対応の中華オーディオ
③ナビ → 自分のスマホ

①のドライブレコーダーが死にました。
が、バックモニターディスプレイは生きています。
②は自分のスマホのナビの音声、Spotifyの音楽をBluetooth接続で聞いています。

Bluetooth搭載のダッシュインのナビを買えば事足りるのは分かっているんです…。
でも、今の環境を最低限のお金で賄えないか考えています。

①を買い替えることで、改善できる。←これも分かるんですが、出費。
バックモニターの映像は3.5ピンで①に来ています。
ドライブカメラを購入すれば事足りるかもしれません。

当方、嫁の父上が支払っているタブレットを持っています。
タブレットでバックモニターのディスプレイ、ナビ、Spotifyの音声を賄えないかと…
でも、ドライブレコーダーを安価な物を買う以外にありませんよね?

なんか、自己解決になっているように思いますが、
出費を減らして車内環境をよくする方法は他にないでしょうか?

A 回答 (1件)

出費を減らすだけが目的なら


 ・ナビはなし(もしくは自分のスマホ)
 ・音楽は聴かない
 ・バックモニターやドライブレコーダなし  なくても運転はできる 昔の車にはそんなものはついていない
でいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報