忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

旦那と別居しています。
原因は、向こうが私が里帰りをしている間に
女性をあげていた事が発覚。
その女の子は私のサングラスをかけ、旦那と2人で仲良くピースして2人で家で写真撮っているのを見つけました。
里帰り中は私がお腹の張りが凄く、早くから里帰りをした為、出産2ヶ月前から実家に帰ってきていました。出産してからも悪露や貧血がひどかった為2か月〜3か月実家にいました。
5か月間実家にいて、旦那から貰った生活費は
全部で5万円。
わたしは働いていなかった為お金はなかったので、携帯代もわたしの母が払っていました。
なのでそんな中たった5万しか送らなかったのに
家には女性をあげクラブに行ったとも知り、
とても嫌な気持ちになり、旦那とずっと喧嘩でした。

それだけではありません。
わたしもずっと体調がすぐれなく
そんな中旦那は夜の仕事してるからか
毎日飲んで、フラフラ自転車で飲酒運転して帰ってくる
働いてる店の食べ物を黙って持って帰ってくる
わたしも、子供がいるんだからフラフラ自転車で帰ってきて情けなくないの?捕まったら飲酒運転になって罰金だよ?とずっと言ってきていました。
それでも旦那は聞く耳持たず同じことの繰り返し...

わたしもカッとなり、旦那に手をあげてしまいました。
向こうから、チッって舌打ちして、うぜーみたいに言われてわたしもカッてなり喧嘩もヒートアップし、旦那に手を出してしまいます、こんな性格直したいです。

わたしは働いてないのに、義母が旦那に
結婚前のお金を請求したりそうゆうのでも
ストレスになっていました。

やはり、手を出した時点で私だけが
わるいですよね
旦那からも、首しめられたり、髪をつかんで引きずられたり、飛び蹴りされたりしたことありますが
全部わたしから手を出しています。

A 回答 (4件)

ご主人が家に入れていた女はご主人の不倫相手ですか。

それともあなたが留守なのでご主人は女のお友達をたまたま家に招いていたのですか。その事実関係は省略されて、感情的なことばかりお書きになっています。又、ご主人が家に入れたお金が5ヶ月で5万円の原因は何でしょうか。

ご主人の女の問題と、あなたの暴力は切り離して考えれば何の問題もなく解決可能ですが・・・。暴力問題は、誰でも分かる単純な問題ですので小学生でもどちらが悪いかの判断くらいは可能です。それに囚われて肝心な問題がどこかに行ってしまっています。今一度整理して考えましょう。
    • 0

経験者ですが…

結論を先に言うと…
先に手を出した方が負けです。

うちも里帰り中に女を連れ込まれました。
同じような経験をしていましたが、何をされても絶対!手だけは出しませんでした。

最後に相手から物を投げられて当たり、初めてブチキレて、今まで我慢した事を言い(半分以上暴言)、相手から愛想を尽かされましたが、それまでの暴力は凄かったです。

全て耐えろとは言いません。
貴女が先にした事が発端でご主人が暴力をするようになったとしたなら、弁解の余地がありません。

お互いの為にも離婚しかないと思います。
ご主人の暴力は決して許される事ではありませんが…早期に解決するように頑張って下さい。
    • 0

貴女が暴力の原因を作っているので仕方がないのでは?

ボビーオロゴンさんみたいに逮捕された方が良いかもしれません。

旦那も暴力を振るう貴女に愛情が無く、5万はその現れかと。

女性の方はいつも始めに暴力を振るう男性を愛せるの?
    • 2

完全に過剰防衛ですね。

あと、こんなことを言うのもなんですがこの先続くビジョンは見えていますか?
真剣に考えた方がいいと思います。
    • 0