プロが教えるわが家の防犯対策術!

家政婦さんやヘルパーさんに週1回来てもらい1時間で食事を作ってもらうとして、
冷蔵や冷凍など保存のきくおかず(それほど手の込んだものでなくて食べる際にチンする)を
2~3日分お願いするというのは可能でしょうか?
可能だとして、例えばどんなメニューがありますか?

A 回答 (3件)

紹介所に、料理のできる方と言うことをお願いしてくださいね、たまにめっちゃ苦手な方もいるので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 14:53

それは その家政婦紹介所やヘルパー事務所にお尋ね


ください。

メニューなんて それこそ予算やアレルギーや家族構成にも
よるでしょうし、雇ってから交渉か相談でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 14:53

相手側に問い合わせ・交渉してください。



正直「1時間でやってもらえる」程度のことなら自分でやりますけどね、私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!