プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手(私が彼の浮気相手)を、「もう貴方のこと好きじゃないから」と心を決めて言ったのですが、あっさり受け入れられた数分後、「やっぱり会って欲しい」や「他の異性と何もしないで欲しい」と言われました。彼はどういう心情なのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方はただの都合のいい女、今の関係を続けたいだけです。

きっぱりと断り別れましょう。
強い意志を持て断固断りましょう。
ろくでもないいい加減な男ですよそいつは!
    • good
    • 0

他にセフレ候補いるから別に1人ぐらいいいや



セフレ候補に連絡してみたけど、
誰からも相手にされず

やっぱりやり直したい!
    • good
    • 0

ベンリな女を手放したくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!