プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに奥さんや子供のことを愛していても、男は不倫してしまう生き物ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全員じゃないと思います。


身体の浮気する人は女性を道具として見てる人もいる様です。そうゆう人は風俗に行けばいいのにと思いますが、、
浮気相手としたら大抵トラブルになっている様です。
後は、家族は家族愛
不倫相手は恋愛
キャバ嬢パパ活その他は性欲と、別れていて普通にお家でお父さんしてるみたいです。
家庭で何らかの問題が有る人は3つも拗らせていて、よく奥さん気がつかないなって感心してます。

帰る家庭が無かったらそこ迄遊べ無いと思いますけど、しない人はしないと思います。
    • good
    • 0

女性に好意をもつ事はある。


でも、不倫にはしるか、はしらないかは人それぞれ。
でも、人とは傷つき悲しむ心を持った動物だということを忘れたくないね。
    • good
    • 0

どんなに奥さんや子供のことを愛していても


不倫願望はあります。

それが男です。

しかし、実際に不倫するかは別です。

実際に走る為には、勇気や、嫁さんに
バレないという確信などが
必要になります。
    • good
    • 0

不倫は男一人ではできません。


必ず相手女性がいるわけで、
単純に考えて、不倫する男の数だけ不倫する女がいる事になります。
(風俗利用は不倫にはにりません。)
男が不倫してしまう生き物なら、女もまたそうである。となってしまいます。
    • good
    • 0

それは逆に言えば「世の全ての既婚男性は不倫している」となります。

ありえません。事実は「不倫する男性こそ少ない」でしょう。

私の例を出せば「深く関係する女性は妻だけで十分。おかわりは要らない」という点。独身時代、散々、女性に酷い目にさらされてきたので。

今更、他の女性と妻と歩んできたような人生を最初から繰り返すとか。嫌。ここまでやってきたんだもの。辛い事も、嫌な事も乗り越えてきたんだもの。毎日、毎日、顔を見て。

それでも連れ添ってくれた。世界でたったひとりの女性。お互いにゼロから始めて。たくさん衝突して。何度も、それでも、って。分かり合えない事たくさん。
知らない事たくさん。それでも。20年傍に居続けてくれたのは、この世で妻だけです。

この20年を引き換えに出来るものは何もないです。
    • good
    • 3

イイエ、妻が旦那を愛している場合は不倫はしませんよ。

    • good
    • 0

する人もいれば、しない人もいる。


本人の意思に強さだと思うよ。
    • good
    • 1

男とはそういう生き物です。

妻子ある男と不倫をしてしまう。女とはそういう生き物です。人間なんて、そんな生き物です。
    • good
    • 1

うちの父は根性がないので


不倫と言っても、ヤってません。
    • good
    • 0

それは、人それぞれで、そう言う人もいるし、どんな時も不倫しない人もいます。

でも、女も所帯持ちに恋をし、不倫する人もいます、不倫しない人もいます。
最近では、未婚の女性が妻帯者を誘惑し離婚させ、妻の座につく人多いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!