プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳152cm、53kg、BMI23程度の女です。
最近痩せたいなと思って、1日に3〜4キロ(30〜40分かかる)歩きと走るを混ぜた感じのことをするようにしました。今日で5日目です。
朝昼ご飯はあまり気にできていないのですが、夜ご飯はケロッグのオールブランと少し野菜つまむ程度にしています。
コロナの休みで筋肉が脂肪になり、体重自体は落ちていましたが、歩く(走る)ようにしてから筋肉が戻って落ちた体重が戻りました。
この生活を続けていた場合、50kgを切れるのは何週間後…何ヶ月後でしょうか。
また、もし仮に6月までに50kgを切りたいといった場合は追加で何をすれば良いでしょうか…
歩く、走る距離時間は増やすのにはメンタル的にもきついのでそれ以外が好ましいです…

A 回答 (1件)

あと一週間で3kgを切るのは難しいです。

それだけは確か。
瞬間最大風速的に49.9kgになればいいのでしたらやりようはありますが、すぐにリバウンドしますよ。

>夜ご飯はケロッグのオールブランと少し野菜つまむ程度にしています。
たぶん減らしすぎです。
今までの総摂取カロリーから、多くても200kcal程度ダウンさせるくらいにした方がいいです。
でないとカロリーも栄養も足りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!