アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス第二波は来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

来ないことを祈るばかりです。


とにかく、緊急宣言が解除されても自分の身は自分で守るという気持ちを切らしてはならないと思いますね。
    • good
    • 1

来るだようなぁあ

    • good
    • 0

ハイ


大なり小なり来ます!
    • good
    • 1

北海道/札幌で起こったことが、


首都圏で起こればと思うとぞっとしますね。
    • good
    • 0

来るぞ、来るぞ

    • good
    • 0

来るでしょうね


東京大阪あたりがかなり濃厚です
    • good
    • 1

来ます。


経済活動再開という名目でとにかく普段通りの生活に戻りたがる人がたくさんいますから。
正常化バイアスってやつなのか、実際問題として存在し続けているウイルスの危険性から目を逸らしてるとしか思えない意見を多く目にしてます。
そういう人らがウイルス拾ったり撒いたりで第2波となるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!