アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の膵臓を食べたい、私の周りでは不評なのですが、皆さんはどう思いますか?
(そんなの人それぞれとか思う人いると思うけど)

A 回答 (3件)

明朗快活活発美少女が病気で早世する御涙頂戴ネタ


『世界の中心で、愛をさけぶ』の二番煎じ
現実でブスで根暗な病人には嫌みだよね
『1リットルの涙』の方がマシかも

作り話の創作フィクションなんかよりも
現実の方が遥かに美しく残酷
「松野莉奈」享年18歳の歌『できるかな?』ショートムービー『なんなら君と遠くまで』の方が泣ける

『できるかな?』と歌った未来が叶わなかった現実
https://youtu.be/Su2vxGp4LHg?t=482
『なんなら君と遠くまで』最後に「またね」と書いた松野莉奈が、永遠に会えない人になった残酷な現実
https://www.youtube.com/watch?v=_-DO306eLJ4
https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
    • good
    • 1

なんの抵抗もなく読めました


小説 漫画 アニメ映画 実写映画
見させていただきましたが全てで泣きました
    • good
    • 0

原作もよかったし、正直映画もよかったと思いますね。


確かに物語的に出来過ぎな面もありますが、それは小説ですから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!