アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10の32bitを利用していたのですが、PCが64bitに対応していると気づき、クリーンインストールの要領で64bit版windows10を導入しました。

バックアップファイルの引継ぎ等無事に済み、その他の動作についても現状問題ないのですが、インストール後からタスクバーの音量アイコンに小さく×マークがついた状態になりました。
カーソルを合わせると「オーディオ出力デバイスがインストールされていません。」と表示され、音量の操作はおろか本体からもヘッドホンからも全く音が出ない状態です。
いろいろと調べて、デバイスマネージャーからドライバの確認も行ったのですが、「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の項目自体が存在しませんでした(画像)。

解決方法が全く分からずお手上げです。どなたか対処法をご存じであれば教えていただきたいです。

機種: DELL Latitude E6320(ノートパソコン)

「「オーディオ出力デバイスがインストールさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すいません、書くのを忘れていました…
    おそらくこの中で最も新しいと思われるwindows7 64bitのオーディオ用ドライバを入れてもみたのですが、インストールウィザードを実行→「次へ」で進むと、
    「検出されたハードウェアは、このIDTソフトウェア パッケージではサポートされていません インストールを中止します。」
    というエラーメッセージが出てインストールできないんです…
    他のバージョンも試してみたのですが同じようになります

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/23 00:30

A 回答 (2件)

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product- …
カテゴリからオーディオを選び、
ここからサウンドドライバをインストールされてはいかがですか?
この回答への補足あり
    • 0

そのパソコンに搭載されているオーディオ出力デバイス用のデバイスドライバーをインストールすれば良いと思います。

• 0