gooID利用規約 改定のお知らせ

中高生男子に質問です(。>ㅿ<。)

男子同士で、同じクラス、もしくは同じ塾にいる女子のことを話題にする事って多いですか?
また、女子にランクをつけたり、少しブスでぽっちゃりな女子や、真面目な女子など、どちらかというと陰キャな女子のことは、やっぱりアダ名をつけていじったり、裏で陰口を言ったり笑いものにしちゃってますか?それとも、そんな人のことは話題にも上がらない、みたいな感じなのでしょうか?
男子が普段、同じところにいる女子のことを裏でなんと言っているのか気になります!
なるべくたくさん回答下さい_(。_。)_

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

はい笑

可愛い子には天使のような扱いをし、ピーッて感じの子にはえげつなくすんごい半端じゃないこと言ってる可能性ありです
    • 0

知らない方が良いと思いますよ。

めっちゃえげつない事言ってるので。
「あいつ毛濃そうだな」「あいつすぐ濡れそうだな」「あいつ喘ぎ声うるさそうだな」そんな話しばっかりです。
    • 0

周りからの評価が全体的に悪い女子は陰でもいじられたり悪口を言われますがそうでなければ特に何も、って感じです。

陰キャでもただ暗いだけなら陰口は言われませんし多少顔がアレでも何も言わないです。が、顔がどうであろうが性格が悪かったり面倒臭い女子は裏で文句言いまくってます。つまり普通にしてれば特に話題に上ってないです。
あとはあなたの周りの男子の性格によりますかね…
性格が良い人はどれだけ明るくても人のことをバカにしたりしません。
    • 0