アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の仕事先に女性がいてそのことを隠してた彼氏が信用できません

比率的には男性の多いところだったし、まさか一緒にいたとはって感じです
普段からの話ぶり的には男性しか関わってないんだと思ってたのに
あーあ、すんごい虚無感。笑

過去にはわたしの妹のsns探ってたようなやつです。
信じれなかったら付き合い続けれないですよね?

A 回答 (1件)

仕事先に女性いるのってわざわざ隠したんですか?


それなら、それはあなたが煩いから隠しただけじゃないですか?

でなきゃ別に話題にならなかっただけで…。

妹さんのsns探るって、嫌ですよね。

別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!