プロが教えるわが家の防犯対策術!

となりに住んでいる男が我が家で起きた不幸に乗じて声をかけてきました。お嬢さんアメリカから帰ってきたんですかと。本当は結婚がこじれて家にいたのですが、私には家にいたのを知ってるといい、それから私の人生に入り込んできました。おいだしたのですが、我が家が倒産で家がなくなる事から父親が早く仕事を探せという事で、パニックになり、その男のオフィスに行くと、この人の妹さんは不良でねえ、結婚?子どもできた?とか。すぐ仕事も辞めましたが、道で通りすがっても私の性生活を知っているという事を言って、その場所を引越しました。それでもこの事が忘れられず精神科にかかつています。もう30年も前の事ですが、忘れるしかいい方法はないでしょうか。この男は死んでいるかも知れませんが、生きていたら報復したいくらいです。どうしたらこのセクハラを自分の人生から葬る事ができるでしょうか。前向きにいきましょうとかのポジティブなコメントはやめてください。

質問者からの補足コメント

  • このセクハラを自分の人生から葬るのではなく、自分の人生において決着をつけたい。

      補足日時:2020/05/23 06:27
  • 精神科からは残遺型統合失調症という病名がついていますが、本当の病名はPTSD です。恋愛など出来るわけがありません。その男に考えている事が全部筒抜けてしまっている事を訴えて精神科に行きました。その後最悪の両親と数億の邸宅を手放し、失意の中で30年生きてきています。

      補足日時:2020/05/23 07:57
  • この隣の男が入り込んで来る前に、危険なボーイフレンドからの10年に及ぶ性暴力で意識障害を起こして家にいたのです。別れましたが、意識障害を治すために家で休んでいたのです。とてもとても普通に頭が働く状態ではありませんでした。それを、承知で入り込まれたんですよ。つまり高嶺の花だつた女がレイプされてる状況を見た男が自分も乗じたのと同じです。

      補足日時:2020/05/23 12:56

A 回答 (5件)

幸せですね!


30年間もそれ以上の問題がなかったわけですから!

自殺をしている方は今でも2万人以上います。
    • good
    • 1

30年前って(笑)



憎しみからは 何も生まれない
    • good
    • 1

普通に恋愛したり してきました?

    • good
    • 0

でもなんだかんだ「言われた」だけで「された」のではないんですよね


毎度しつこく触られた、とか レイプされた、とか
だとしたら、言っちゃなんですがセクハラでも軽いもんなんですよね…
相手のしたことは確かに悪いんだけど、あなたもご自身の執念深さを認めれば、葬ることはできると思います
    • good
    • 0

すいませんでした


最初から全て書き込みがされていればこんな書き込みをみなさんされなかったと思います。

あなたは忘れる事が出来ない人!

俺は過去を忘れてしまう記名力障害者で障害年金も貰ってますが足りません、だから隠して働いてますが誤魔化しがなかなかできません。

記憶力に問題がなく若ければ仕事で一時的になりますが働けますよね、

特に今テレワークが流行りですから外に出なくても仕事が出来ます。

勿論、外で働く事も出来ないですか?


人生、海と同じで波もたちますが、海岸だけですよね。

何か仕事してますか?
仕事をして忘れるしかないですよ。

俺と逆だったらよかったですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!