プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚とのトラブルが原因で謹慎を言い渡されたました。
当事者同士でわ和解したものの、
会社側、社長から罵声を浴びせられ、不意打ちに頭を殴られました、同じく一緒にいた同僚が見てくれていて手を出した事を知りました、自分では椅子に腰掛けるので前屈みだったので時で机の上に当たったのかと思ったのですがズキズキと痛みを感じ夜も寝ることが出来ませんでした、同件で見てくれていた同僚がこの件に関しては警察に行くべきだと言われ、殴ること手を出した事は暴行だからといわれ警察に相談に行こうと思っています。
謹慎中なので今後の会社側からの処分は受けると思いますが、今の気持ちは退職を考えています。これで警察沙汰になると会社にもいずらいので。

A 回答 (2件)

質問を書きましょう。


それから、日本語の猛勉強をお勧めします。
    • good
    • 1

で質問は???



すでに決めた事を無責任な第三者に報告する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!