アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をしたことがある方に質問です先週の日曜日に湘南美容クリニックでヒゲ脱毛1回目に行ってきましたアレキサンドライトレーザです自分は全く1ミリも痛みとかなかったので他の人はみんな結構痛がりますよってめちゃくちゃびっくりされてましたが自分は痛みとかに強かったのかそれともほとんど効いてないのか分からないですけど明日で7日目になりますがこれは1回目が終わったあとって髭とかそってもいいんですか?7日は剃らない方がいいんですかね?6日も剃ってないの初めてなんですけど元々ほとんど生えてないので6日たった今もそこまでなんですけど明日そった方がいいですか?来月まで剃らない方がいいんですか?仕事はマスク着用おっけいですし外ではずっとマスクなので特に剃らなくても問題ないんですよ湘南美容クリニックでたぶんみなさんはなされたとおもうんですけど1回剃るのはラップ1枚剥がすのと同じだからみたいなこと言われましたよねあまりそらない方がいいのかなと思ってるんですけど特に6日目ですが変わった感じはしないですけどまぁ〜伸びは遅い気がします

A 回答 (1件)

ビフォーアフターをうんマク行ったらこちらに挙げていただくと、助かりマス!!!

オラも行ってみたいと思っておりますので、自粛の中、まァ、もう解除されてるからデスが、結構お客さん、アぁ、患者さんいるんですネ。

変わった感じとは、剃ろうか?と思う程、伸びて来ているんですね??

全身脱毛やっていただこうと思ってたんだけどなぁ••••そっかぁ、そうでしたかァ。1週間もたないかァ〜•••残念。
    • 0