プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま聴いてるお気に入りの曲や
オススメの曲あったら教えてください。
興味のあるものにしか返事しないかもですが宜しくお願いします。

A 回答 (8件)


自分の好きな歌を流します。
    • good
    • 0

〜家のかたまり〜 堂本光一



KinKi Kids『愛のかたまり』
https://www.youtube.com/watch?v=SE9-k69LDFA

Lemon 米津玄師
https://www.youtube.com/watch?v=rex8bo3cb38
命に嫌われている カンザキイオリ
https://www.youtube.com/watch?v=OuwxfLxGoik
だれかの心臓になれたなら ユリイ・カノン
https://www.youtube.com/watch?v=12TopEJ-Mzk
未完成 家入レオ
https://www.youtube.com/watch?v=fyQTLdara9k
贖罪 傘村トータ
https://www.youtube.com/watch?v=mCXA4rEoYis
徒花の涙 ウォルピスカーター
https://www.youtube.com/watch?v=_l_tIma45v8
泥中に咲く ウォルピスカーター
https://www.youtube.com/watch?v=aiGJN0iijyE
英雄 doa
https://www.youtube.com/watch?v=VdkIFQL8mlo

MCZ
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://www.youtube.com/watch?v=7xozD1Vs15o
『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『天国のでたらめ』
https://youtu.be/BSN9T75BdXo?t=25
『レディ・メイ』
https://www.youtube.com/watch?v=P8mei9hTSwU
『リバイバル』
https://youtu.be/eimbx14gC44?t=155
    • good
    • 0

最近は、Pentatonixというアカペラグループをよく聴いています。


曲はカバーがほとんどですが、ハーモニーが心地よいです。

Daft Punkメドレー(ダフト・パンク)


The Sound of Silence(サイモン&ガーファンクル)
https://www.youtube.com/watch?v=gdVjVtpr55M

Bohemian Rhapsody(クイーン)
https://www.youtube.com/watch?v=ojRj2JK5oCI
    • good
    • 0

昔の曲でも良いですか?


C&Aのlove songとノーノーダーリン。
後は、ここで初めて聴いたワンオクの欠落オートメーションと、エレファントカシマシの悲しみの果てです。少し悲しみの果ては暗いですが。
    • good
    • 0

興味のあるものということは出してほしい種類を具体的に述べていただけると提供しやすいです。

    • good
    • 1

こんにちは!



こんな感じですね…。


◎PAELLAS -「Shooting Star」

昨年の暮れに解散したので、ガッカリです!

◎Kan Sano -「My Girl」
MVの女の子は、堀北真希の妹で原奈々美です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎TENDRE -「SIGN」
昨年の夏によく聴いていた1曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Nulbarich –「VOICE」
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎LUCKY TAPES –「22」
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


一昨年から、Neo City Popに嵌まっていたので、そこからの選曲です!(^o^)丿
    • good
    • 0

米津玄師さんのメトロノームの恋と病熱オヌヌメです

    • good
    • 0

〔アーティスト名〕EXILE TAKAHIRO


〔曲名〕memories

歌声だけでなく、歌詞が好きです。
聴いていると、恋したくなります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!