忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

安倍総理をどう思いますか?

A 回答 (31件中21~30件)

皆さんがおっしゃる通り、長期政権という事実だけで、我々一般の有権者に利益になる政策は一切無かった。

アベノミクスは政権に忖度し、政治資金と票をもたらす大企業の経営者のところしか来なかったし。アベノマスクはやっと届いたが、聞きしに勝るチンケさで、配布を考えた本人と同じく、どう見ても使い物にならない。最も、我々有権者のレベルが同じだと言うのも仕方がないのは、投票率が物語っている。但し、少なくとも、コロナが終息するまでは頑張って欲しい。副総理が政権を執るよりはましだと思うので。
    • 1

うそつき

• 5

政治の話はよく分からないけど、ニュースとかだけのイメージだと、自分の都合にいいように好き勝手ばっかりして独裁者みたい…(~_~;)

• 5

頑張っているけど、結果を出せない

ですね。

つまり、無能、ということです。
    • 7

自民党内も政府に於いても権力を集中させたが、結局保身の為に集中させたのであってリーダーシップを発揮する為では無かった。

と言うより、リーダーシップの欠片も無くしっょちゅう「責任」を口にするが何一つ責任のある事を行っても居無いし責任も取っていない。
「責任アルアル詐欺」ですね。
在職期間は戦後最長かも知れないけれど中身が無い。
アベノムサクはお友達や富裕層に優しい「強気を助け弱気を挫く」政策であり、低階層は「生かさず殺さず」。
国会に於いても記者質問に於いても質問された事に答えて居らず、話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他へ転嫁ばかり。
実質的評価は戦後最低最悪の部類でしょう。
一刻も早く辞めた貰いたい。
代わりが居ないと言う人も多いが、安倍晋三レベルなら自民党内にゴロゴロしている。
権力を集中させた事でなかなか異を唱える事も出来ず、忖度せざるを得ないから代わりが居ないと言うように映るだけ。
安倍晋三より優れた人材も居るし。
    • 2

歴代最長の首相ですが、ただ長いだけで成果は全くありません。

北方領土や北朝鮮拉致問題は未解決です。
また「もり・かけ・さくら」で大嘘をつき国民を騙し続けています。また、今回の検事騒動も国民を愚弄しています。
コロナ采配もダメです。
早く交代させるべきです。安倍首相を引き摺り出す人が出ないとダメですね。
    • 5

頑張ってる人

• 1

大嫌い。

• 5

可愛い!

• 0

たまたまとはいえ、大変な時に首相になっちゃって気の毒だと思います

• 2