プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な彼女だったら、セックス嫌がるなら、我慢できます?したがるけど、我慢してくれます。それは私の事大切にしてくらてるんでしょうか?体目的じゃないのか心配なんです。

A 回答 (3件)

それはだれもわからない?



なぜ?

彼の事が書き込みされてない。

健康体ならどこかで出したいのが本音ですね。

出す方法は口でも手でも出来ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼はバツイチです。40代。一目惚れされてまず友達からという事でスタートしました。彼氏彼女になるまでも早かったけどまだ交際するようになってまだ1週間です。私は30代で以前裏切られた事でトラウマになりそれが関係して拒んでます。いずれはする事になるのかも知れません。心を完全に開くのに問題がありスキンシップは取れるようになりました。もしセックスになろうとなると今はまだダメって言ってます。やりたそうだけどそれ以上はやめてくれます。でもそこをちゃんと私の事を大切に思ってくれてるのであれば嬉しいと思うし。それだけの関係だったら悲しいなって思って聞いてみました。

お礼日時:2020/05/23 17:27

追伸!


わかりました。
まず彼氏ですね、今のままで大丈夫ですか?
バツイチだからではないですが、なぜ離婚をされたのか分かりませんが生身の女を嫌う人もいます、男性の8割は普通のセックスを望んでいると思ってください。

俺の親父が92でまだ生きてます。
でも、下半身は若いつもりみたいです。トラブルも起こしてます。裁判です。
それくらい下半身と頭は別人格です。下半身は狼と思ってください。

まだ、彼は狼になりきれないからいいのですが、いつ狼になるかはあなたが手綱をしっかりと持ってないといけません。あなたの彼はまだ犬です、言われた事は守ってくれます。

しかし、下半身は犬も同じです。

そしてあなたは裏切られた事でトラウマなのですね。
確かにトラウマは個人差はありますが平均的に長くなる傾向があるみたいですね。
取り敢えずですがあなたが、今、彼に出来ることをしてください。
それで彼を納得させてください。
彼がどこまでしてくれたら納得するかですね。

交際期間は短いですがお互い子供ではないのですからその辺は理性に任せるしかないですね。

彼の離婚の理由がちゃんと聞けているかですね。
離婚の理由を女性に嘘を言う人がいます。
あなたに離婚の理由をどのように伝えているかです。
何度もすいませんしかし大事な事です。

長々とすいません。
結論はあなた次第です。
プレッシャーですね。
しかし、トラウマは本人でないと直りません、アドバイスはいつでもします。


俺の事を話せば布団の中で浮気を告白されてしまいました。
しかし、俺には大切な仕事を任されたばかりでは売上成績は上位で夜遅く寄っては朝帰りで風呂に入る生活をしてました。
彼女は寂しがり屋だったのです。
俺がいなければ縄にでも縛りつけるわけにはいかないのです。

堪らない話でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は1度浮気して離婚されて子供達と会えなくなってその事について後悔や子供達のことを詳しく教えてくれました!私自身のトラウマも話して人を簡単に信用するのは難しいと伝えてあります。
お互い2度と同じ過ちはしたくないと考えは一緒でした!だから、約束もしました。先に進むも進まぬもお互いの事をよく知ってから行動をとっていこうと。いつかは狼になる可能性も含めてちゃんと私がコントロール出来るように自覚を持って行動します。

お礼日時:2020/05/24 18:55

お礼覧に、


彼とは、まだ、交際して1週間。と書かれていますね。

>したがるけど、我慢してくれます。
確かに、それは、早すぎます(^-^;
この男は、体目的じゃないのか心配するのも仕方ない事です。

>したがるけど、我慢してくれます。それは私の事大切にしてくらてるんでしょうか?
ちょっと、それは、違うと思います。
たった1週間で、
キスして、ホテルに誘われたのなら、その男、体目的の可能性が高いです。

それと、相手はバツイチ。40代。ならば、
独身と偽り、実は、既婚者の可能性もあります。


では、
今後、彼から大切にされたいのであれば、
たとえば、デートは
仕事帰りの夜の時間帯だけ、会うとかではなく、

互いに独身ならば、
既婚者と違い、時間の都合も調整できるはずなので、
 
互いに お休みの日、または彼が、アナタの休みに有給をとるなどし、
明るい時間帯から待ち合わせして、
どこか公園にでも散歩したり、美味しいランチを食べながら、
デートらしいデートを重ね、

それから、互いの事を知ってから、
体の関係を持たれた方が愛が深まると思います。

 
しかし、相手が既婚者であれば、
朝、出勤前に「今日は、残業で遅くなる」と妻に嘘をつき、
男は会社を定時に終え、不倫女と待ち合わせ
「自分は独身」と、女に酒を飲ませ、そのままホテルで2時間程過ごし、
終電前には「今日は楽しかった。また、会おう」と言い、
妻の待つ家に帰る事もあります。

既婚者男性のデートは、
仕事帰りの短時間や、会っても数時間の場合が多いと思います (^-^;


特に、体目的の女性と会うのは、
数時間で、用は足りるため、
朝から1日、デートする必要性も無いと思うのかもしれません。。。


今回、付き合って1週間で体を許さずは、正解です。
アナタは、以前に裏切られた事もあると書かれていたので、
まずは、相手が体目的か、既婚者でないのかも含め、相手を疑う事も大切だと思います。


もし、相手がアプリ等で知り合ったのであれば、
相手は、年齢も名前も、会社も、何もかも、嘘かもしれません。
すぐに、その日に会って、キスして、そのままホテルに連れ込み、
体を許し、その後、LINEも繋がらなくなれば、ヤリ逃げされて終わりです。
もし、性病を移されたり、妊娠でもしていたら、大変な事になります…。

しかし、相手は、
会社の同僚とか、身元がシッカリと分かる方であれば、失礼しました (^-^;


彼と、
付き合ったのであれば、

・互いに携帯番号を交換しましょう。
  今後の連絡手段は、ラインだけでなく、
  携帯番号を交換して、いつでも相手と直接、話せるようにしましょう。
  (互いに独身で、付き合っているなら、
   携帯番号を教えられないはずは、ないのですから)

・彼の会社名や 
 家の住所(最低でも、どこの駅か・一人暮らしなのか)
 なども聞いておきましょう。
 ※しかし、女性は、ストーカー被害も考えられるため
  すぐに男性に会社名や住所を教えない方がいいです!

・仕事の休みの曜日などを確認しあいましょう。
  毎週、何曜休みとか、
  不定休ならば、毎月のスケジュールは事前に いつ、わかるのか、とか、

(相手が既婚者であれば、身元を明かせないと思うので)
ある程度、相手の身元を把握してから、体の関係を持つと良いかもしれません。


まだ、1週間で、体を求めてくる男は、
遊び目的かもしれませんので、ヤリ捨て被害にあわないよう、
まずは、相手の携帯番号を教えてもらい、
その場で、相手の携帯を鳴らし、その番号が正しい
(嘘ではない)か、確認すべきだと思います。


彼が誠実な人で、素敵な交際に発展するといいですね。

長文、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼おそくなりすみません!既婚者ではありませんバツイチです。彼の浮気が原因です。彼もその事はすごく反省しておりお子様もいたのでもう同じ過ちをしたくないとトラウマ持ち、私は元交際相手に裏切られたトラウマ持ちでその点はお互い赤裸々に話してあります。私が人を信用しにくい事は強く言ってます。そして、電話番号交換してから毎日2時間程、よく話をしてます。偶然にも休みが土日一緒なので一緒に今は行動をしています。不信に思ったらストレートに聞いてます。ちゃんと答えてくれるし、よく私が怒ってしまうのですがそれにはちゃんと謝って理由を話してくれます。それでもまだ日が浅いと思うので用心はしてます。やりたいことはやりたいみたいなのですが我慢はちゃんと今でもしてくれます。焦りすぎな性格もあるんでしょうがそれが災いしてる気もするんですけど。

お礼日時:2020/05/24 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!