プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でぶって周りからどのように見られてるんですか?

A 回答 (8件)

不衛生な印象を。


満員電車の出入口付近に乗ってる時に限って、遭遇して無理無理入ろうとします。
後ろ側は、怒りますよね、ドミノ倒しようになりますから。

僕自身も、くっつきたくないです。。
    • good
    • 1

自己管理が出来ない、お人よし、のろま(運動神経の欠如)、汗かき、糖尿病予備軍

    • good
    • 1

「デブである」と見られます。

    • good
    • 1

とにかく嫌われます。


子供なら、間違いなくいじめられます。
今はコロナの影響で「3密」は避けなければなりませんが、劇場などで、隣の席に肥満の方が来られるのは迷惑です。
肥満は、動脈硬化や糖尿病などの生活習慣病のリスクが高く、健康面でもよくありません。
私は、小学2年から高校生まで肥満児だったため、太っていて良いことなど何も無いということが、痛いほどわかります。
肥満は、百害あって一利なしせす。
    • good
    • 1

隣には座ってほしくない。


汗臭そう。
狭いから入ってくるな。
風呂の湯は少なくて済むな。
    • good
    • 1

「太ってるわね」と見られている筈です。


しかし、世の中には美しいデブ、可愛らしいデブ、なんとなく親近感がわいて来るデブなど、同じデブでも数種類ございますので、
心掛け次第では輝くデブにはなれると思います。
    • good
    • 1

160センチ、100キロのデブです!こんな俺は元ホストNo.1トータル2年連続とってたほど、もててましたが太ってからは汚がられるよ

うになり、今となってはモテる要素なんてないです!笑笑1つ言えることは、デブは、中身がよくても外見でもう気持ち悪いって思われることのほうがおおいんじゃないかな?
    • good
    • 2

『自己管理が出来ていない』と判断され、就職の面でも不利な模様です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!