色彩検定2級の魅力はプロへのスキルアップ >>

いろいろなところで同じ質問をさせていただいているのですが、様々な意見に触れたくてこちらでも質問させていただきます。

私が原因で、彼女に距離を置かれているのですがもうすぐ彼女の誕生日がやってきます。

距離を置かれた原因として、いつも同じことを繰り返してしまったからです。好きだとは思うんだけど、い
まは正直よくわからないと言われて、LINEや電話も素っ気なくなっていきました。流石にこのままでは、まずいと思い自分自身を見つめ直し、反省すべき点やこれからどうしたいかを彼女に機会を設けてもらい話す事ができました。彼女は頭を整理したいからちょっと時間が欲しいと言い、まとまったら連絡すると言われました。それまではずっと待ってようと思い、自分にできることをしながら待っている状況で一切連絡を取っていません。
この状態になる前までは、遠距離というほどでもないのですが、中距離なので中々会えなかったため、誕生日会いにきてくれる?などと言って楽しみにして貰えていました。
しかし、こうした状況でプレゼントを渡しに行ってもいいのでしょうか。(郵送は味気ないと言われたので渡すなら手渡しかと)
いずれにしても、LINEはするつもりではいるのですが、距離を置き一人でゆっくり考えている中、私がプレゼントをあげることでよりプレッシャーになってしまうのではと思います。
如何思われますか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

プレゼントは、彼女が欲しがっている「時間」にしてあげてください。

• 0

物のプレゼントを渡すより、彼方の真心反省をプレゼントした方が断然良いのでは?

...ある程度反省したなら彼方さまから連絡した方が宜しいんでは?
待っていたら、永遠に別れになっちゃうのでは?

彼女の誕生日が別れの日にならないようにね?
    • 1

誕生日なら何もナシっていうのも素っ気ないですし、

僕ならプレゼント渡します
※ 但し、結局別れる可能性もあるので、あげる場合は「コレ(プレゼント)は彼女の元に捨てるだけ」くらいのつもりで。見返りの期待ゼロで渡して下さい
    • 0