アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは固定資産税を年間幾ら払っていますか?
16万5000円です!高いです!
土地で100坪です!
皆さんはこれより高い固定資産税を年間で払っていますかw?

質問者からの補足コメント

  • 資産家並みですかね?

      補足日時:2020/05/23 17:25

A 回答 (7件)

100坪の土地に63坪の家で30万以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww!

お礼日時:2020/05/23 17:09

中学3年生で固定資産税?


田舎で100坪で165,000円??
  
私は数haの土地ですが、年額7万弱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですねw!

お礼日時:2020/05/23 17:24

個人は1,000万超え

    • good
    • 0

タワマンだから土地の持ち分はわずかだけれど、それよりはちょっと高いな。



都心やから、かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/23 17:24

>資産家並みですかね?



資産家というのは資産からの収益で、働かなくても優雅に世界旅行して暮らしている階級のことでっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/23 17:28

悪いがお前んちより持ってるぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ww!
貴方の家の資産は1億円程度だろw!
負け惜しみなんだよ所詮はw!
僕の家の資産は言うまでも無いw、貴方は僕の家の資産を知っているよね!
貴方ちょと嘘付きすぎ、悪いけど!
虚言癖にも程があるよw!

お礼日時:2020/05/23 18:46

現金だけで億越えてるといったが


1億とは言ってない
不動産だってあるよ
お前に言ってなかっただけ

金持ち自慢したがってたから
教えない方が良いと思っただけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!