プロが教えるわが家の防犯対策術!

このブックカバー、どう思いますか?高1の従姉妹にあげたいんですけど…。

「このブックカバー、どう思いますか?高1の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こっちとどっちがいいですかね?

「このブックカバー、どう思いますか?高1の」の補足画像1

A 回答 (5件)

補足コメントの方が若々しく見えて良いんじゃないかと思います。

ブックカバーのプレゼント、良いですね。
私もたまに文庫本読むので自前でも持ってますが、もらえたら嬉しいですね。
    • 0

読書好きで自分でもブックカバーを買ったりしますが、これを自分で選ぶことは無いですね。

ボタンで閉じるというのが大仰な感じがしてしまいます。
読書好きとしては簡単に本を開きたいです。
また、本を開いている時は、ブックカバーに触れているということでもありますから、手触りが割と重要だと思います。
革とか布とか使ってきましたけど今気に入ってるのは和紙製のものです。
    • 0

手帳用なら良いと思います

ですが、本用ならごつすぎて本が読みにくくなると思います
あと、ボタンが気になります、分厚い本でもボタンが収まるのかというもんだい

私なら純粋に本を読むためのブックカーバーとしたいならもっとペラペラの物をチョイスしますね
    • 0

#1です。

可愛らしいですけど、どちらも使用シーンを限定するかと思われます。
例えば校則の厳しい学校などだと、登校中でも使用がNGになるかもしれないですしね。
    • 0

受け手の好み次第ですね。

とは言え
第三者が従姉妹の好みを知る訳がないのでなんとも。
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意見が聞きたいんです。従姉妹の、っていうよりは皆さんから見てどうなのかなって。