プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目に突然激痛が起こりました。
波があり突然痛くなります。
どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (5件)

眼圧が上がったのかも?


早急に受診を!
    • good
    • 2

失明するかも


眼科へ行ってください
    • good
    • 0

受診

    • good
    • 1

正常な状態では無いのですから、眼科で診てもらうのが良いと思います。


目は一生付き合う器官ですので早めに診てもらった方が良いですね。
痛みが出た時の目の状態も可能な範囲でよく観察してみましょう。
    • good
    • 2

受診、怖い病気が隠れているかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!