プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望動機はどのようにしたら良いものがかけるでしょうか?

A 回答 (3件)

その職種の希望志望した内容を、相手に正確に伝わるように具体的に記入するとか。

    • good
    • 1

そもそもの志望動機が


「遊ぶ金欲しさ」
だったら、いじりようが・・・

という冗談はともかく、自分の志望動機を自分の言葉で表現するのが「良い志望動機」ですよ「
    • good
    • 0

そこのところの一番の魅力は何かが一番大事です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!