中小企業の働き方改革をサポート>>

木村花さんという方を亡くなられてから知ったのですが、テラハ出演で誹謗中傷が出たって本当ですか?

A 回答 (7件)

一昔の番組(あいのり)です。

• 0

テラハは、恋愛リアリティーショー(フジテレビ制作)昔の恋愛リアリティー番組の(あいのり)に似ています。

疑似恋愛生活をしてもらう番組ですが、私も、誹謗中傷ネットリンチの原因がドラマの中でプロレスコスチュームを洗われ着ないと花さんが、この一連のドラマが原因とか
    • 0

本当みたいです。

自殺じゃないかと思います。
難しい問題ですよね。
正直テラハという公の場に出る以上 、白も黒もいろんな意見や見方をのは仕方がないことだとわたしは思います。

それに対してマイナスなことも起きると承知でテレビに出たんじゃないの?とも、個人的には思ったりしますが、、
そのことが原因でひと1人亡くなってしまった事は悲しい事実です
    • 0

まぁでも原因となったコスチューム洗濯事件を見れば誹謗中傷の中身はひどいけど言いたくなる人間心理もわからなくもないですからね。

• 0

木村花は犠牲者です。本当です。

「木村花さんという方を亡くなられてから知っ」の回答画像3
    • 0

本当っぽいです

• 0

Twitterのツイート何個かにアンチが湧いていたらしいです。

昨日の夜中?(記憶があやふやなので確実な情報を得たければTwitterで検索してください)リスカによって両腕が傷だらけになっている画像や、謝罪のツイートがあったそうですよ。
    • 0