プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きている中で一番好きなことはなんですか。つまり何を生きがいにしてますか。

A 回答 (3件)

1番好きなことは、音楽を聴くことです♪


音楽を聴くことで、感動したり癒されたり、楽しくなったり、時には切なくなったり色々ですが、毎日、音楽は聴いています。♩♬♡
歌うことも好きですよ〜(*´○`)o¶~~♪

生きがいは、家族ですね。
家族が笑顔で過ごせることが生きがいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸♬︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽は良いですね^^
ライブDVDとか観始めると軽く3時間以上は見ちゃいます。

お礼日時:2020/05/24 14:51

No.1ですが、誤記でした(^_^;)


擬似じゃなくて技術翻訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正感謝です。

お礼日時:2020/05/23 19:48

擬似翻訳のお仕事が生きがいです。


海外で育った私の存在価値を生かして国際社会に貢献できる事に充実感や誇りを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしいことですね。ネットで世界は繋がりましたが依然として言葉の壁があり、本当の意味で他国の文化、習慣などを理解してる人は少ないですからね。

お礼日時:2020/05/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!