「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

便利な電化製品はなんですか?
理由もおねがいします

A 回答 (7件)

スチームオーブンレンジのヘルシオ。


材料がなんであれ、レンジにほおり込めば、冷凍、常温、肉、野菜を絶妙な火加減ですべて仕上げてくれる。
フライパンいらず。
ご飯とメインの料理が同時に調理できるので、一人分の定食なら1回で作れる。
独身の人は重宝するかも。
安いパンでも、ヘルシオで焼いたらふんわりしっとりの金の食パンになるし
スーパーで買った、冷えたコロッケをヘルシオで温めたら、出来立ての金賞コロッケみたいになります。
中国産の身の固いうなぎもヘルシオで焼いたら、ふんわりとやわらかい身になります。
これだけは手放せません。
壊れても買い続けますね死ぬまで。
    • good
    • 1

ガス乾燥機と食器洗い機。



これは時間を有効できます。
特にガス乾燥機は洗濯物を干さずに40分くらいで
乾燥できるし、雨が降っていてもその日に乾燥できます。
    • good
    • 1

電気ケトル


湯をすぐに沸かせるし沸けば自動的に止まる。
長いこと使ってたものが水漏れするようになったんで買い替えたんですが、最近のものは湯気が出ないようになったり栓がついてて万一倒してもこぼれないようになってました。
    • good
    • 0

洗濯機がないと…やって行けないでしょうね

    • good
    • 0

最近アレクサ連続買いしました。

    • good
    • 0

電化製品全部便利ですよ


>理由も
ないのに比べたら手間隙時間格段にすくなくて済む
    • good
    • 0

ティファールの電気ケトル


→お湯が一瞬で湧く

デロンギのグラインダー(デディカ)
→手挽きだと15分くらいかかるコーヒー豆の挽きが数秒で終わる上に挽き上がりも自由自在。大量に挽こうと思えば出来る

とかでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!