プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの関係で医療従事者に10万円支給とニュース番組でありましたが、コロナの患者を受け入れていない病院の従事者には当てはまらないのでしょうか?

A 回答 (4件)

医師はこれまでの給料が高く、家も車も、暮らしぶりもいい人ばかりです。


医療行為以外の仕事で患者との接触時間が長く重労働な看護師に給料を増やしてあげたいです。
    • good
    • 0

感染リスクがあるので特殊勤務手当の一部です


コロナ患者受け入れてる所だけです
    • good
    • 1

コロナ関係医療従事者のみです。


これまでに高収入職業の医者は良いとして、直接患者の看護で最も時間を割く看護士にはもう少し給付額を増やしてあげたいです。
    • good
    • 3

そりゃそうでしょう。


あくまでもコロナ関係での医療従事に関与している方、という事でないと反則でしょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!